2010年02月14日

バレンタインケーキ やる気バッド(下向き矢印)bな感じ

土曜の夜に 

明日はバレンタインだね〜

ってダーリン

ノーコメント

と可愛くないかえしの私


でも みんなの寝静まった夜中に

ココアシフォンケーキを2つ焼いてみた

やる気なしバッド(下向き矢印)な感じの出来上がりです

ま、気は心ってことで・・・

真夜中に焼いたことでポイントプラスにしてもらおう


100214.jpg

posted by 管理人 at 02:15| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ようかん

再会した友人のご主人が北海道出身で

北海道標津のようかんを持ってきてくれました

ずっしりと重みのあるようかん

090804_03.jpg

中身は 小さな箱に入っていて 食べやすいです
posted by 管理人 at 07:32| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブッフェ

ららぽーと横浜で高校時代の友達2人と再会

食べ放題に入ってみました

BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー)

和食 洋食 中華 アジアン

様々なお料理がたくさん 
090804_01.jpg

デザート系が充実していました
090804_02.jpg

posted by 管理人 at 07:25| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーグル専門店

川口市にあるベーグル専門店
お店の方がラジオに電話で出演していて 
気になって行ってみました

普通に輪っかの形で色んな味ベーグルのほかに

おにぎりベーグルも・・・

090729_1.jpg
レーズンくるみ チョコレート おにぎり

おにぎりは明太マヨ味で 中はこんな感じ
090729_2.jpg


posted by 管理人 at 07:16| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わったスィーツ

世田谷区梅が丘の美登利寿司で
板前のお兄さんが強くおススメしてくださった

たまごの天ぷらスィーツ
090716_01.jpg

卵焼きが天ぷらというより 
フリッターになっていて
抹茶のアイスに あずき ホイップがトッピング

思ったものと違ったけど美味しかったわ


杉並区高円寺 環七にある北海道物産店のたい焼き

普通のたい焼きと違って 真っ白

090716_02.jpg

生地にタピオカ粉が入っていてモチモチ
美味しかったです
posted by 管理人 at 07:07| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09-07-10 お弁当

きりんのお弁当090710.jpg

ふりかけご飯
アスパラガス イカマヨ
卵ほうれん草包み
牛肉パティ

ダーリンも同じものを仕事に持参

きりん パソコン入力のバイトを頼まれて

お弁当を持って9時〜17時半でお仕事 最終日


ちょっぴりバイト代が入ったけど

後日 妹と姪っ子にたっぷり使ってちゃったわ

姉バカ おばバカ です
posted by 管理人 at 07:00| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09-07-08 おべんとう

きりんのお弁当
090708.jpg

ゆかりごはん
なめたけ和え卵
野菜炒め 牛肉ソテー イカマヨ


ダーリンも同じものを仕事に持参

きりん パソコン入力のバイトを頼まれて

お弁当を持って9時〜16時半でお仕事

posted by 管理人 at 06:55| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

2009-07-07 おべんとう

きりんのおべんとう

090707.jpg

青海苔ふりかけ
ウインナーピーマン
ほうれん草卵
マカロニサラダ
鮭ソテー

ダーリンも同じものを仕事に持参

きりん パソコン入力のバイトを頼まれて

お弁当を持って9時〜16時半でお仕事
posted by 管理人 at 20:21| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009-07-06 おべんとう

きりんのおべんとう

090706.jpg

ゆかりふりかけ
唐揚げ ピーマン
卵焼き ほうれん草ソテー
なすしょうが焼き

ダーリンも同じものを仕事に持参


きりん パソコン入力のバイトを頼まれて

お弁当を持って9時〜16時半でお仕事です
posted by 管理人 at 20:16| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みくらしまのクッキー

090630_10.jpg

6月29日〜7月1日に東京都御蔵島へ行ってました

島のおみやげやさんで売っていたイルカのクッキー

お店のご夫妻の手作りクッキー

ベージュはきな粉 緑はあしたば 入り
posted by 管理人 at 20:04| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

